群馬県/フランス美大留学予備校・芸大受験・美大受験・子どもから社会人の為の美術学校・武蔵野美術大学オープンキャンパス2014



すいらんアートゼミナール主催すいらんバスツアー
IN 武蔵野美術大学オープンキャンパス2014



6月15日(日)にすいらんアートゼミナール主催のすいらんバスツアー武蔵野美術大学オープンキャンパスに参加人数24名で行ってきました。
梅雨の時期で天気も心配していましたが、最高気温32℃!!蒸し暑い1日でした。

ムサ美に到着後、↑すいらんOBも含めてみんなで集合写真!

毎年同様に、今年もすいらん卒業生で現役ムサ美生に大学内を案内して頂きました。



直接、ムサ美生やOBの人達から話を聞いたりして、受験生は自分の行きたい学科が明確になり「普段の勉強や課題を一段の頑張ろう」という受験意識が高まり、
高校1・2年生はオープンキャンパスに参加したことで「オープンキャンパス楽しかった!」「美大の雰囲気を感じられた」「学科がたくさんあって悩む」など色々な思いが芽生え、多くの進路選択の材料集めになりました。
一人、ひとり刺激の多いオープンキャンパスが過ごせました。ムサ美で受けた刺激を日々の授業に活かして行ってもらいたいと思います。


お問い合わせ
E-mail: info@suiran.com 電話:027-223-6312